海外サプリを格安で。iHerbハウスブラド特集
rogo by iHerb

マンガ・iHerbハウスブランドについて【海外サプリ】

 高品質かつ大容量のサプリをリーズナブルな価格で入手できるのが海外サプリの魅力のひとつ。

 今回はそんな海外サプリをよりお安く手に入れる方法について解説しましょう。

iHerbハウスブランドは他社製品より格安!

iHerbハウスブランドはとにかく安い

 いかにして海外サプリをよりお得に購入するか―――その答えは単純。

 iHerbでiHerbハウスブランド商品を買うことです。

 ハウスブランドとは小売店の自主企画製品のこと。

 ファミリーブランドとかプライベートブランドとも呼ばれます。

 つまりiHerbが独自に作っている商品です。

 よそから仕入れるわけではなく自分のところで作っている品だから当然その分お安くできる。

 同じくらいの成分量、同じくらいの容量で他社より3割、ものによっては5割以上割引かれて売られているよ。

iHerbハウスブランドは品質でも他社と同等以上!

iHerbハウスブランドは品質も高い!

 安いと品質が心配という人もいるかも知れませんが、Herbハウスブランドは品質も高い!

 品質に関しては以下のような保証もしています。

トリプル品質保証:
iHerbハウス(自社)ブランドは、米国またはカナダで製造、包装されており、品質、透明性、価格について定評があります。原材料も業界最高レベルのものを世界各地から取り寄せています。

1. 3段階に渡る試験:
第1段階 – 原材料 – 原産地、純度、主要成分の検査
第2段階 – 生産 – 品質保証のプロセステスト
第3段階 – 完成品 – ラベルクレームと消費者安全コンプライアンス

2. 研究室の質:
すべての社内、サードパーティーの研究室はGLPs(Good Laboratory Practices)を満たしています。

3. 製造品質:
弊社の製造施設は、現在の適正製造基準(cGMPs,)に準拠しNSFおよび/またはNPAによる認定を取得しています。OTC医薬品製造や有機認証などの認定およびライセンスを保持している施設もあります。

100%返金保証
製品に不満な点がありましたら、購入日から90日以内に返品してください。代金を返金させていただきます。

より詳しくはこちら

 返金保証もあるなら安心です。

 やはり「安かろう悪かろう」と思われるのはiHerbもいやなのでしょう。

 製品の品質に対する、自信とこだわりが感じられます。

 またiHerbのハウスブランドはレビュー数も多い

 安いから多く売れて、多くのレビューが届くわけですが、そのレビューもポジティブな内容のものであふれています。

 世界中のひとたちがiHerbハウスブランド商品を褒め、喜んでいるのです。

 ちなみにそのレビューの多さもiHerbハウスブランドの魅力でもあります。

 そのサプリを飲むに当たっての参考となる意見がしっかりと得られるからです。

 正直いってアメリカの社会や文化―――そこから生み出された商品には、ややアバウトというか、大雑把なところもある。

 けどiHerbはネット通販を通して世界中の人々と取引をしている会社。様々な国民性・民族性の人々をまとめて納得させなければ、とても通用しない事業だ

 ゆえに扱う商品の品質に関しては極めて神経質になっている。なにか変なものを売ったりしたら、世界中から苦情が殺到してしまうからね。

 長い運営歴の中では実際にそういうこともあっただろう。iHerbには毎日、顧客からの無数の「情報」が届く。ポジティブなレビュー、ネガティブなレビュー、お褒めの言葉、あるいは苦情、様々な意見や希望・要望―――

 iHerbハウスブランドの高品質さの理由には、そういう「情報」や事業上の経験をフィードバックとし、製品造りに生かしているから、という面もあるだろうね。

iHerbハウスブランド・7ブランドを紹介

 さあそれではiHerbハウスブランドをひとつずつ紹介していきましょう。

California Gold Nutrition – 高品質なサプリを格安で提供

©iHerb

 まずはCalifornia Gold Nutrition、略してCGNです。

 iHerbで商品を検索しているとしばしば目にするのではないでしょうか。

 オメガ3ビタミン・ミネラルプロバイオティクスコラーゲンなどいろんなサプリを格安で売ってくれます。

 探している成分のサプリをCGNが取り扱っているなら、一度その詳細を見てみるといいでしょう。

California Gold Nutrition SPORT – プロテインやアミノ酸をたっぷり摂りたい人に

©iHerb

 こちらはCGNのスポーツ部門です。

 プロテインなど体を鍛えたい人のためのサプリが取り揃えられています。

 ブラックにゴールドをあしらったかっこいいパッケージデザインも魅力。

 プロテインはもちろん、何種類もあるアミノ酸サプリもお財布の負担になりがち。

 高品質低価格なCGN SPORTなら筋肉のための栄養素をまとめて買えます。

Fungiology – こだわりのキノコサプリ

©iHerb

 FungiologyもCGNの子ブランドです。

 キノコを材料としたサプリを扱っています。

 霊芝、カワリハラタケ、ヤマブシタケ…いろんなキノコのサプリがあります。

 古くから様々な伝統医学で利用されてきたキノコ。

 健康や免疫をサポートするそのパワーが気になるひとは、是非チェックしてみましょう。

Madre Labs – 天然成分から生み出された優れた石鹸

©iHerb

 Madre Labsは優良な天然成分を利用して作った、石鹸類がメインのブランドです。

 人工的な香料や染料、バラペンや遺伝子組み換え作物は使用してない安心製品です。

 あと商品のいくつかにココア成分を利用している関係か、ココアも取り扱ってたりします。

 それも評判のいい商品です。

Mild By Nature – いいものだけで作ったお風呂のおとも

©iHerb

 Mild By Natureは原材料にこだわったシャンプー&コンディショナー、ボディソープ、マウスウオッシュなどを取り扱うブランドです。

 ほかにはハンドクリームやボディバターなどもあリ。

 やはり肌の負担になりうる添加物等は避ける形で作られており、赤ちゃん向けの商品もあります。

Sierra Bees – はちみつパワーできれいなお肌を

©iHerb

 Sierra Beesはハチミツを利用した高品質スキンケア製品を取り扱っています。

 ハチミツのおいしそうな匂いが漂ってきそうなリップクリーム、ボディバター、軟膏、保湿剤などがあります。

 リップクリームは香り違いで何種類もあるし多種類がセットになったバラエティパックも売られています。

Azelique – 本格的な高級スキンケア

©iHerb

 Azeliqueは本格的なスキンケア商品、ファンデーションや口紅なども取り扱っているブランドです。

 Azelique製品を使ったスキンケア講座も公開されています。健康的で美しいお肌のためのヒントにできます。

 憧れの海外製・高級化粧品をリーズナブルな価格で手に入れ、キラキラでピカピカな美しさを得ましょう。

iHerbハウスブランドでサプリや化粧品を気軽にゲット

 iHerbハウスブランドのお値段なら、気になっていた様々な商品にも手を伸ばせることでしょう。

 高品質で低価格なiHerbハウスブランドの商品を利用し、多方面から健康になりましょう。